【長島町】山門野にある「道の駅黒之瀬戸 だんだん市場」は珍しい魚や調理法で魚好きにはたまらないお店です♪

長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場の外観「道の駅黒之瀬戸 だんだん市場」は長島町山門野の黒之瀬戸大橋の近くにあります。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場の魚魚が豊富な土地柄だけあって、色々な魚が並びます。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場の神経しめ大きなオニカサゴがありました。しかも、鮮度を長続きさせるという神経じめをしているようです。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場の伊勢海老焼きこんなのもありました。伊勢海老のボイルです。大きな物からお手頃の物まで、今の時期しか食べられないご褒美ですね。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のすし地魚すしというのもありました。ここでしか買えないお寿司です。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のたちうおたちうおやぶりなどの珍しい天日干しもありました。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のいも旬のさつまいもは続々入荷中です! 種類も豊富なので、食べ比べしてみたいですね。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のあおさあおさや、めかぶ、わかめなど海藻類も豊富にあります。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のレモン長島は柑橘類も豊富です。みかんやレモンもありました。長島町道の駅黒之瀬戸だんだん市場のソフトクリーム2024年10月8日時、ソフトクリームはマンゴーソフトクリームでしたが、季節によってチョコレートやいちごなど味が変わるそうです。海鮮好きの方やさつまいも好きの方は行かれてみてはいかがでしょうか?

道の駅黒之瀬戸 だんだん市場はこちら↓

2024/10/16 06:25 2024/10/16 06:25
Ari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ